インフォメーション

日頃よりハワイアンマッサージルームマーリエをご愛顧いただきありがとうございます。

 

先日、ご連絡させていただきました当サロンの新型コロナウィルスの対応の通り、しばらくの間、営業を自粛させていただきたく、

臨時休業することになりました。

 

当サロンは、プライベートな個室でお客様のお肌を直接マッサージするため、お客様の安全を第一に考え、このような結論にいたりました。

 

本日より3月中にご予約をいただいているお客様には、メールかお電話にてご連絡させていただきます。

たくさんの方にご予約をいただきまして、皆様にお会いできることを楽しみにしておりましたが、このようなことになり誠に申し訳ございません。

 4月より営業再開したいと考えておりますが、今後の状況をみながら検討したいと思っています。

営業再開の見通しがつきましたら、またご報告いたしますのでどうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

日頃よりハワイアンマッサージルーム マーリエをご愛顧いただきありがとうございます。

 

現在、インフルエンザの流行、また新型コロナウィルスの感染拡大が心配されています。

これを受けまして、当サロンでは下記の対策を取らせていただきたく、お知らせいたします。

 

1.お客様と施術者の健康を考え、施術者はマスクを着用いたしますのでご了承くださいませ。

 

2.サロンの臨時の休業の可能性について。

 

   ・施術者がインフルエンザや新型コロナウィルスに感染し、施術が困難になったとき。

   ・国内感染者が拡大し、お客様と施術者の安全が懸念されるとき。

 

    上記の理由により、やむを得ず臨時に休業させていただく場合がございます。その場合はこちらのホームページ(https://lomilomimalie.com/)で

   お知らせいたします。また休業期間にすでにご予約をいただいているお客様にはメールなどでご連絡させていただきます。

 

3.当サロンでは、お風邪をひいている方、感染症、伝染病の方への施術はお断りさせていただいております。

 

   ・ご予約当日、お身体の調子がお悪かったり、咳が出る・発熱があるなどの症状がございます場合は、無理をなさらずにご予約のキャンセルをご検討くださいませ。

 

 

上記事項につきまして、何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

ハワイアンマッサージルーム マーリエ

 

 

1